忍者ブログ

悩み解消!毎日ラブリィ

わきが、口臭、アソコの臭い、手汗、多汗症、うつ。あきらめるのはまだ早い。心と身体の悩みを解消するノウハウで、ラブリーな毎日を!

09/20

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04

Tue

2009

赤面症を克服

赤面症とは、何かあったときに顔が真っ赤になってしまう症状です。

でもこれって、当たり前の事ですよね。

恥ずかしかったら、顔から火が出るくらい顔が赤くなります。
これって当たり前の事です。

だから赤面症というのは、病気じゃないんですね。
単なる条件反射

こんな事を書くと、赤面症で困っている人に怒られそうなんですが、
実は赤面症にも3通りあって、

  • 顔が赤くなりやすい人

  • 顔は赤くなるが、普段は気にしない人

  • 顔が赤くなる前から、びくびくしている人

がいるんですね。

前の二つは確かに赤面症なんですが、最後のは違います。

赤面恐怖症です。

顔が赤くなっても、気にしなければそれだけの事です。
顔が赤くなりやすい事自体は、別に大したことはないんです。

ところが顔が赤くなる事を恥ずかしい事だと思って、
赤面する前からビクビクそれを恐れている事こそ、
赤面症の大きな問題なわけですね。

だからこれは薬で治す症状はなくて、
心理カウンセリングで治す症状なんです。

赤面しても構わない
赤面しても大丈夫。

そういうふうに、脳に教え込む必要があるわけです。

その方法とは、、、、専門の先生にお願いしましょう。↓

★日本唯一の赤面症専門カウンセラーが伝授する
1日わずか1分で赤面症を克服する方法


PR

08/03

Mon

2009

いびきは、薬や手術では治らない?

いびきは、薬や手術では治らないと言う。

その理由は簡単で、鼻やのどの粘膜や、筋肉が原因だからだ。

筋肉が弱っているのに、薬や手術では治らないのは当然だ。

鼻テープなども一時しのぎの対策で、
そう簡単には治らない。

唯一、持続的な効果が確認されているのは、
テンプレート療法だという。

テンプレート療法というのは、
矯正用のマウスピースを作って
それを口にはめて寝ると言う方法だが、費用が結構高い。

保険がきくのは重度の場合のみで、
たいていは自由診療になり6~10万くらいかかる。

しかし、結婚前や旅行時に、他人と一緒に寝るときに、
そんなモノなど使えない。

いびきなどがある人は、首や肩も凝っている。
鼻も詰まっていたりして、
それらが複合的にいびきの原因を作っている。

だからこれらの原因を取り除き、
ノドの回りの筋肉の力を取り戻せば改善するという。


★現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」
家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング

08/03

Mon

2009

いびきは、うつぶせ寝で治る。だけど、、、

いびきは、自分ではわからない。
私も歯ぎしりがあって、よく怒られた。

でも、寝ている間の事だから、自分ではよくわからないんだよね。
しかも朝起きると、のどは痛いし、風邪引いていたりするし。

一番簡単な対処法は、うつぶせに寝る事。
これでかなり、対策になる。

うつぶせ寝健康法ってあるけれど、
鼻やのどの問題は、たいていうつぶせ寝で改善する。

理由は色々あるけれど、いびきというのはたいていの場合、
舌がのどの方に落ち込むために起こるという

睡眠時無呼吸症候群という病気があるが、
あれも舌がノドの方に落ち込んで、
呼吸が止まってしまうことが多いんだという。

太っている人に無呼吸症候群が多いのは、
太ると舌も太くなって、それがノドに落ち込むので、
気道を塞いでしまうと考えられているらしい。

ただしうつぶせ寝は、体調が悪いとできなかったりする。

腰が痛かったり膝が痛かったりすると、
うつぶせに寝ても、すぐに横向けになったり
仰向けになったりする。

なので、うつぶせ寝は一時しのぎにしかならないんだ。

じゃあどうする?

歯医者さんと整体師さんが、その答えを教えてくれる。

★現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」
家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


08/03

Mon

2009

ハゲ・脱毛。育毛サロンでもダメな理由ってなに?

若ハゲと8年以上戦った男が言うには、
いくら育毛サロンに通っても、それだけではダメだという。

高価な育毛シャンプー育毛コンディショナーを使っていても、
育毛マシンを使っていても、それだけでは髪は戻ってこない。

理由は簡単だ。

食い物を変えないと、脂汗で毛穴がふさがってしまうからだ。

残念ながら、食べるもので汗の質は変わってしまう。

体に悪いモノを食べていると、身体はそれを身体の外に出そうとする。

水に溶ける成分は、汗や尿として出て行くから、
タダ洗い流せばよい。

ところが水に溶けない成分は、脂に溶けたかたちで存在し、
皮脂と一緒に排出される。

要するに汗とはちょっと違う皮脂が増え、
その結果、髪の毛が生えるのが阻害されるわけだ。

有害物質を体外に排出するデトックスをやると、
身体が毒素を排出するために身体が異様に臭くなるが、
そうやって毒素を身体に貯めているのが現代人なのだ。

だから食べ物を買えなければ、
高額の育毛シャンプーも高額の育毛剤も意味はない。

メールサポートのため、200名限定!
★【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!
メールサポート付



フリーエリア

様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

Copyright © 悩み解消!毎日ラブリィ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]