忍者ブログ

悩み解消!毎日ラブリィ

わきが、口臭、アソコの臭い、手汗、多汗症、うつ。あきらめるのはまだ早い。心と身体の悩みを解消するノウハウで、ラブリーな毎日を!

09/19

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23

Sat

2010

多汗症は暮らしのやり方改善で治せ!多汗症改善7日プログラム

多汗症で悩んでいる人は、汗を止めようとするけど。
汗をかくまい・汗をかくまいと思って、さらに汗をかいてしまいるけど。

だけどアセ止めで汗を止めようとしても一時的だし。
アセ止めを使うと、その部分からは汗をかかないしが、
別の部分からじっとりと汗をかいたりするけど。

理由はカンタンで、身体は汗を出そうとしているのに、それを止めてしまうから。
汗は出口を探して、そこから出てくるわけだし。
汗をかかないように頑張らず、でる汗はしっかり出すことがヒツヨウだししょうし。

多汗症は、汗だけがモンダイだしはないようだし。
暮らしのやり方改善に取り組みましょう
★久保田流多汗症改善7日プログラム

久保田流多汗症改善7日プログラム
PR

10/23

Sat

2010

手汗タイサクは一人一人チガウ?手汗治療プログラム

ガキの頃から32年間悩んだ手汗をやっつけた方がいます
ガキの頃から手汗をかき、結婚してガキができても、
奥っちに気持ちわるがられるような手汗。
32年間手汗で悩み続け、ETS手術を受ける寸前。

そして彼は自分で治すことを決意するけど。
自分の手汗を治すため色々やった2年後、ようやく手汗をやっつけたし。
そして分かったコト。
手汗の元になる要因はワケが分かんないんで、それを一つずつ取り除かなくてはいけないし。

別の手汗改善策でもイイ結果がなかったなら、こちらを試してみてほしいし
★手汗治療プログラム(SCM)
手汗治療プログラム(SCM)

10/23

Sat

2010

女子大生の見つけた手汗改善法

手を握った瞬間、手汗がベットリだとビツクリしますよね
ビツクリするだけだとグッドなんですけど、
それで気持ち悪いヤツを見るような目で見られたりして
それがココロのキズになって、さらに手汗がひどくなったしりします
「汗をかいちゃいけないし」と思えば思うしほど、さらに汗をかいたりするけど。
イッパンの人なら冷や汗をかくところなんなんだけど、それがなぜだかアタシ知んないけど手に集まってしまうし。

でも実は、どこまでも汗をかくわけでもないんですよね
大きなバケツがあふれるほど汗がでるってわけでもないでしょし、手汗をかかない時もあるはず。

★女子大生が教える手汗改善法、女の手汗タイサクはこれで決まり!
なやみかいけつ

10/23

Sat

2010

オヤスミ前のトレーニングで手汗改善

オヤスミ前にタイサクすれば、手汗がなくなる?
そんなバカな!

お風呂の入り方と呼吸の仕方と●●をすれば、94%の人が一ヶ月以内に手汗が良くなった?
そんなバカな!

手汗だけじゃなく、身体のグアイも良くなる?
そんなバカな。

暮らしのやり方を見直して、手汗をかきにくいタイプになろう!
★オヤスミ前治療法・手汗改善マニュアル

解決2

フリーエリア

様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

Copyright © 悩み解消!毎日ラブリィ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]