忍者ブログ

悩み解消!毎日ラブリィ

わきが、口臭、アソコの臭い、手汗、多汗症、うつ。あきらめるのはまだ早い。心と身体の悩みを解消するノウハウで、ラブリーな毎日を!

09/19

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24

Sun

2010

口臭は口だけがモンダイじゃない

私ってもしかして、口臭い?
口臭があるのかな?

でも口臭って、誰にでもあるって

口臭には3つの出所があるんだって。というのは

  • 口からのニオイ。

  • 胃や食道から出てくるニオイ

  • 肺から出てくるニオイ


の三つのニオイをケアしなきゃあ、口臭は絶対にあるんだって。

だから口臭予防の何かを飲んでも、ゴマ化しているだけで、コンポン的なタイサクにはならないわけだわ。

口臭にはいろんな元になる要因があるから、プロのノウハウが必要。
これで口臭を退治できるかな。

★歯科衛生士の口臭撃退法
口臭撃退マニュアル
PR

10/24

Sun

2010

運転が怖い。危険運転・ペーパードライバーの克服法

運転免許を持っているけど、運転へたで運転が怖い

自分の車に同乗した人からよく
「運転が怖い」とか「危険運転」だと言われる。

免許を取るには取ったが、取って何年も車に乗っていない。
まさにペーパードライバーという状態。

教習所では、そう言うドライバー向けのレッスンがあるそうだけれど、
教習所に通う以前に、家の車でもう少し練習したい。

でも一体なにを気をつければよいのか、
運転のコツって言うのはどういうものなのか。

たとえば右カーブの時に、いつも中央線を踏んでしまう人。

右カーブの時に、どこを見ているか目線が大事。

カーブの時、内側のラインを基準にして曲がると、
どうしても中央に車が寄ってしまう。

それは目線方向に車が動いてしまうから。

そう言う人は、外側のラインに目線を持っていくようにすればよい。
内周側に意識を置くと、どうしても内側に入りすぎてしまう。

トラックなど、内輪差が事故につながるような場合、
内側ももちろん気にしないといけないが、それは左折の場合。

うまいドライバーは、外側のラインを見ながらスムーズに回るんだという。

そんなノウハウが満載のテキストがあります↓

ペーパードライバーらくらく脱出マニュアル
14のペーパードライバー克服カリキュラムと
マル秘運転テクニックで行う簡単運転上達法!

10/23

Sat

2010

モデルのように、きれいにやせる方法!

ダイエット、食事を抜いたりして体重ばかり気にしているけど、
なりたい理想のボディは、やっぱりモデルや女優さんのような体型。

体重自体を減らしたいワケじゃなくて、モデルのようなボディが欲しい。

でも、どうやったらモデルのようになれるのか?

あの子たちは、一体どうしてあの体型をキープしているのか?


その訳が知りたい。

モデル事務所に所属している人は、多少フックラした人もいるけれど、みんなやせていてきれい。

うちらのダイエットと、あのこらのダイエット、一体何が違うの?

その秘密は、、、、
モデルみたいに、きれいにやせる!

10/23

Sat

2010

ワキ汗をストップさせる藤本流

滝のように脇から汗をかく。
シャツは黄ばむし、ニオイもひどい。
ワキ汗を止めようとアセ止めやデオドラント・スプレーを使うもイイ結果なし。

でもワキ汗に悩む人の症状って、みんな似たような症状じゃん?
汗の量は人によってチガウようなんだけど、脇が黄色くなって臭うとか言うのは同じだし。
とか言うことは手汗治療などとはチガッテ、ある程度シンプルに解決できるはず。

★滝のような脇汗が改善! 藤本流脇汗ストッパー

脇汗ストッパー

フリーエリア

様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

Copyright © 悩み解消!毎日ラブリィ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]