忍者ブログ

悩み解消!毎日ラブリィ

わきが、口臭、アソコの臭い、手汗、多汗症、うつ。あきらめるのはまだ早い。心と身体の悩みを解消するノウハウで、ラブリーな毎日を!

09/19

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24

Sun

2010

二重まぶた、自力で二重まぶたにする技

女子は、目元がパッチリするだけで、元気に見える。

同じ二重まぶたでも、パッチリした二重と、
ぼやけた二重では、見栄えは全然違う。

だから他人に素敵に思われるような、きれいな二重まぶたが欲しい。

しかし手術するのもやだ。

第一手術は失敗があるし、
成功しても気に入らなかったらサイテー。

手術なしでも、安全に自分の力で二重にする方法、、、

それって夢かしら。

★【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】
二重まぶたを作る裏技
PR

10/24

Sun

2010

太る方法。ガリガリ女からの脱出法

ウチかて女やし、女っぽくなりたい。

でもなぜかガリガリで、生まれてこのかた、女として見られてへん。

胸も貧弱で、一生にいっぺんでもイイから寄せてみたい。

男友達はいても、ニューハーフ扱いされている。

だから私がいる前でも、平気で女の話ばかり。

聞こえてくるのは、胸がどうとか、腰つきがどうとか。

何とかもっと太りたい。

でも、食は細いし、食べてもなぜか太らないんだよ。

一体何が問題なんだろう?


★太る方法、プロの栄養学博士と作りました。
あなたの「太りたい」を叶えます。

『ふっくら美人になりたい女の子、この指とーまれ!』

10/24

Sun

2010

ホーケイ治したい。

ホーケイ治したい。ホーケイなんとかしたい。

でもホーケイって手術が必要なんじゃ?

ひどいホーケイならどうしようもないけど、軽いホーケイなら手術なしでもOK。

でもどーやればホーケイ治るのか?

これはやっぱ、専門家に聞かないとだめなのかな?

★手術なしで包茎を治す方法
包茎手術じゃない包茎解消法。

10/24

Sun

2010

アソコの臭いもワキガと同じ?

彼氏に何か変な臭いするね、といわれてドキっ。

ワキガとか言うと、脇の汗がニオイものだと思いがちなんだけど、
ワキガの匂いは体中からでているって知っていた?

実はワキガのニオイとか言うのは、
アポクリン腺の分泌物の脂肪やタンパク質のニオイ。

アポクリン腺とか言うのは、脇の下以外にも、
乳首のマワリ、肛門のマワリ、性器のマワリなどにあって、
そこからも同じ物質が分泌されるんじゃん?。

だからワキガがある人とか言うのは、全身から同じニオイがする。

カレシやカノジョのアソコが臭くて困っている、とか言うバヤイも
ワキガにカンレンしていることもあるようだし。

こういう脇の下以外から臭うバヤイをスソワキガなんて言うんだ

コリャすぐに手を打たないと、彼氏に逃げられかねないし。

これで解決するかな?

★ワキガ60日間改善プログラム
ワキガ90日間改善プログラム

フリーエリア

様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

Copyright © 悩み解消!毎日ラブリィ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]