忍者ブログ

悩み解消!毎日ラブリィ

わきが、口臭、アソコの臭い、手汗、多汗症、うつ。あきらめるのはまだ早い。心と身体の悩みを解消するノウハウで、ラブリーな毎日を!

09/19

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29

Fri

2010

頑固な口臭を退治する裏技

口臭を治したい。頑固な口臭を治したい。

そう思って口臭に取り組んだオトコがいる。

男の名は、良高博宣。

腐ったどぶのような口臭の持ち主だった。

「だった」と、過去形で書くのには、当然ワケがある。

良高博宣氏は、その腐ったどぶのような口臭を、克服したからだ。

どうやって?

実は口臭というのは、様々な原因があって、
一つの原因で起こってるワケじゃない。

だから根気よく、一つ一つ取り除いていく必要があるのだ。

身体によいものを食べ、歯磨き粉も無添加のモノを選ぶ必要がある。
口臭を一時的に抑えてくれるモノも利用して、そうして初めて克服できるモノだったのだ。

その口臭克服法を、学んでみないか?

★決定版口臭解消マニュアル 5分で息さわやか
口臭を退治する!
PR

10/29

Fri

2010

1日13分のトレーニングで、自律神経失調症を良くする方法

自律神経失調症は、つらい。

いろんな病院に行っても、
身体に異常がないか徹底的に検査をされた上で、
「身体には異常がありません」と言われるのがおち。

あとは症状を緩和する薬を服用しつつ、
マグレで良くなることを期待するのみ。

しかしこれは、現代日本の医療システムのせい。
検査と薬と指導しか保険点数がつかないから、
完治させようと言うインセンティブがない。

つまり簡単に言うと、医者は当てにならないから、
自分で治す方法を見つけるしかない。

幸い、自律神経失調症から生還された方が何人もいる。
その方々に教わって、自律神経失調症を克服しよう。

★緑川式13分間自律神経失調症改善術

緑川式13分間自律神経失調症改善術

10/27

Wed

2010

歯周病は全身のヤマイ。すぐに治そう

歯茎からの出血と口臭、女子にとってはイヤなモノ?
もちろん男にとっても口臭は捨て置けません。
たいていのバヤイは歯周病といって、歯茎のヤマイだし。

歯周病とか言うと、昔からテレビコマーシャルが山ほど流れてて、
「リンゴをかじると血が出ませんか」なんて言うのが有名なんだけど、
今でもCMが流れているところを見ると、なかなかなくならないしヤマイのようだし。
と言うのも歯周病とか言うのは、歯茎のまっさ〜じしただけでは治らない。

歯周病とか言うのは、シコウが元になる要因だと思われているけど、
シコウがなくても発生する歯周病とか言うのもある
歯周病は、心筋梗塞やバージャー病、肋間神経痛、三叉神経痛、糖尿病などともカンケイ性がある全身病だったっ。
これはもうさっさと良くなるしかないじゃん?。

★渡瀬流8日間歯周病改善プログラム
渡瀬流8日間歯周病改善プログラム

10/25

Mon

2010

戸締まりが気になる。確認病を治す裏技

戸締まりがちゃんとできているかどうかを確認せずにおれない
戸締まりをしたかなと頭に浮かんで、
確認にいちいち帰らずにおれない

潔癖症などもパターンは似てるが、こういうのは不安症とか強迫性障害
強迫神経症という。

強迫というのは「~せずにおれない」ってことだね。

こういうのは度が過ぎると、頭が不安でいっぱいになるから、生活にも困る。
これが参考になるかも

★鈴木流 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル
鈴木流 強迫性障害・強迫神経症克服バイブル

あなたに元気になって欲しい。

フリーエリア

様々なブックマークサービスがご利用頂けます。

ブログ内検索

Copyright © 悩み解消!毎日ラブリィ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]